一身田寺内町のPR

[事務所の日記> イベント情報]

平成21年4月2日(木)、抜けるような青空、春一番が吹きました。
半蔵門の国立劇場大劇場で高田短期大学仏教文化研究センター主催の『報恩講式』が開催されました。
主催者の方々のご好意で会場ロビーで一身田寺内町のPRを行いました。
(画像をクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます。)

dscn2088.JPG

国立劇場津市東京事務所から徒歩約5分のところにあります。

dscn2089.JPG

榊原温泉の温泉の素などをパンフレットとセットにしました。

dscn2092.JPG

一身田寺内町ガイドマップも準備。
それにしても「いしんでん」と「いっしんでん」どっちが正しいんだろう?

※このページをご覧頂いた方から、「『いっしんでん』が正しい!」とお教えいただきました!JRの駅名など一部は「いしんでん」になっているのですが、正しく直してもらうよう働きかけも行っているそうです。

dscn2094.JPG

「榊原温泉」と「美杉森林セラピー」のポスター。
4月27日(月)〜28日(火)は美杉森林セラピーのイベントを有楽町でします。
詳しくはまたこのサイトでお知らせします。

dscn2095.JPG

開演前のロビーのようす。このあとロビーは大勢の人で埋め尽くされます。
入り口前には長蛇の列が。

dscn2099.JPG

200個作ったセットは、開演前に品切れ。
開演中に事務所に戻り、急遽150セットを作りました。
しかしそれも あっという間になくなり、少し余分に持ってきたパンフレットを配ることに。
そういうわけで配っている最中の写真はありません。
写真を撮っている暇がなかったのです。
職員1号、2号、事務員こうづけさん、3人ともフル回転でした。

dscn2090ed.JPG

開場前に事務員こうづけさんに撮ってもらった、職員1号(右)と2号(左)。
なぜ顔を隠しているのかって?
目と口が半開きで写ってしまったので・・・。