みなさま、よいお年をお迎えください!

[事務所の日記]

 20111228_clock  20111213_siromoti 今年1年、どうもありがとうございました。

  3月11日の痛ましい東日本大震災や福島原子力発電所事故など深刻な出来事が多い1年でありましたが、同時に災害時でも毅然とした日本人の態度が世界的に評価を受けた時でもありました。

  また、本市は10市町村が合併してから6年、本年4月には新しく前葉市政がスタートし、「風格のある県都」が実現できるよう様々な事業や政策を進めてきた年でもありました。

  「平成23年市政の10大ニュース」には、前葉市長が市民の方と御約束したことが形となったものなど、市民の方の「命を守る」こと、「心をつなぐ」こと、「くらしを創る」ことにとって特に重要であると考えるものが選びまとめられていますので、ご覧いただければと思います。

  また、当東京事務所は東京での活動拠点、「首都圏営業本部」としての役割を担うよう、事務所職員一同努力いたしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

P.S. 東京事務所のメルマガ(携帯電話等用)を配信しています。

  本市ふるさとげんき大使をはじめ、本市ゆかりの方々の投稿による情報やイベントなど旬の情報を配信していますので、是非、ご登録いただければ光栄です。

  mail_magazine  メルマガの登録は、こちら から。