ぶらり、銀座三越にて「美し国 三重フェア」(2/26 Sun. まで)開催中です。

[事務所の日記> イベント情報]

20120224_syokuzai  三重で人気のある味わいや自慢の食材などなど...銀座三越にて食のオンパレード開催中です。

  何といっても本市のPRが真っ先ですので、(株)まつぜんフードサービス「津ぎょうざ」が地下2階ギンザデリカパークで出品。

20120224_gyouza  松阪牛肉をふんだんに使ったジューシーでボリューム満点、直径15cmの大きさのある揚げ餃子が、1個399円にてお召し上がりになれますよ。この他、冷凍の津ぎょうざをパックにした”ランドセルバージョン”は、これぞ給食の献立!という雰囲気で手土産にもオススメ。

  >>>  GINZA 「美(うま)し国 三重フェア」

  >>>  2.21(火)〜2.26(日)

  >>>  銀座三越 地下2階・地下3階 ギンザフードガーデン 

  主な食の出品は次のとおりですが、この他にもたくさん出品されていますので、お目当ての食材をこの期間にゲットしてください。

  > 苺「かおりの」…大きな果実、爽やかな味わいのある新品種

  > 松阪牛と赤福…ブランドですので脚注はしません。

  > エスカルゴ・ブルギニョン…ワインや香味野菜、特性バターの豊かな風味のあるエスカルゴ

  イベントもの一押しは、2/26(日)14:00-と16:00-に注目。

  地下3階フラッシュマルシェにて大口志摩市長自らの鮮魚解体ショー、必見です。魚屋を営んでいた経験を持つ市長の鮮やかな包丁さばきをご覧になれますよ!