朝晩めっきり涼しくなりました

[事務所の日記]

 日中はさわやかな青空が広がっています。東京事務所周辺の最高気温も30度には届かないような予報です。吹く風も心地よく、ようやく、秋らしくなってきたと感じられる気候ですね。  

 「秋」といえば、「読書の秋」「スポーツの秋」など、いろいろな呼び方がありますが、なんといっても一番は「食欲の秋」でしょうか。 

 それぞれに「秋」を楽しみたいですね。  

 ただ、この時期、朝晩と日中の気温差が大きいので、くれぐれも体調管理にはお気をつけください。 

e.JPG 

 〜イベントのお知らせ〜 

 「津市・四日市市 物産と観光フェア」 

場所:東京都庁 第一本庁舎2階 全国観光PRコーナー 

期日:9月18日(水)〜9月24日(火)  午前10時〜午後6時30分 

◎津市からは、丸大大森さんと観光協会さんが出店されています。 

 *18日は午前11時開始 最終日24日は午後4時30分終了