「つデイ」広報宣伝部長!

[事務所の日記]

10月18日に第1回目を開催しました「つデイ」のオープニングセレモニーにおいて、広報宣伝部長に任命された、シロモチくん。

つデイ会場だけでなく、三重テラス1階でも、お客さんへのPRを精力的に行いました。さすが、広報宣伝部長!

yyiyayao-aeuu.jpg

本年度も、スケジュールの許す限り、都内で開催されるイベントにも顔を出しており、いろいろな場面での記念撮影の状況とかを見ていますが、やはりその「ゆる〜い」ルックスは、若い世代のみならず、少しご年輩の方々まで、幅広く支持されているように感じます。

目を引くんですよねぇ、シロモチくん。PR効果は絶大だと思います。

昨日もお知らせしましたように、11月2日(土)には東京タワーにおじゃましますし、今後も、いろいろと出番があると思いますので、どこかで見かけたら声をかけてくださいね。

 

ちなみに、広報宣伝部長業務に従事する次回「つデイ」は、11月16日(土)、三重テラス2階です。

よろしくお願いいたします。