今週末も、みすぎん登場!!

[事務所の日記> イベント情報]

日中は、コート姿もあまり見られなくなってきました。東京では、昨日、桜の開花宣言がありました。いよいよ春ですね!

今週末も、赤坂サカスに「みすぎん」が登場します。天候にもよりますが、10時頃から夕方まで、随時、登場する予定です。

wood-jobyyyeyth-aeuu.jpg

会場には、いろいろなブースが出ていますが、その中には 映画「WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜」の神去村ジオラマもありますので、ぜひご覧ください。また、映画のPRとして作成されました「ロケ地マップ」も会場内でお配りしていますので、ぜひ手にとってご覧いただき、ロケ地を訪れていただければと思います。

では、赤坂サカスでお待ちしております!