東京三重県人会大会

[事務所の日記]

19日(日)に、都内で東京三重県人会大会が開催されました。

会場内は400名を超える参加者で、熱気に包まれていました。

今回は60回目の節目の大会ということもあり、たくさんのゲストの方が招かれて、歌や演奏で会場を盛り上げていました。閉会が近づくと恒例の福引き(抽選会)が行われ、ゲストの方にもプレゼンターとして登場いただき、大会はクライマックスを迎えました。

会長賞をはじめ、県内企業や各市町等からの協賛の賞品に、当選者は大喜び!

ちなみに、津市長賞は青木副市長がプレゼンターを務めました。

kenjinkai-aeuu.jpg 

最後は、参加者全員で「ふるさと」を合唱して閉会しましたが、皆様、それぞれに郷里に思いをはせていらっしゃるようでした。

節目の大会ということで、準備、運営など例年にも増して大変なことだったと思います。関係者の皆様、どうもお疲れさまでした。