『MAHOROBA』共創(津×四日市)終了しました

[事務所の日記> イベント情報]

予告通り、去る 11 月 13 日(土)、14 日(日)に、『MAHOROBA』共創(津×四日市)が開催され、無事終了しました。

今年は天候にも恵まれ、10 月下旬だった去年のイベントの時より暖かかったように思います。

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。

今回は、去年までの上野恩賜公園から場所を変えての初めての開催ということで、企画段階から様々な問題にぶち当たり本当に大変でした。

会場の様子を見に来られた方に「渋谷区は都内でも最もイベント開催に厳しいところとのうわさ。ここでイベントを出来たらもうどこでも出来る」と言われ、なるほどと思いました。

当日の様子については、百聞は一見に如かず、Web アルバムを作成しましたのでこちらをご覧ください。

『MAHOROBA』共創(津×四日市)の様子