東京に住んでみえる方々は、「焼き海苔」好き...かな。

[事務所の日記]

今週は、一昨日(12日)から日本橋、さくら通りに面した日本橋プラザビル南側で、四日市さんと合同にて市観光PRと地元物産の即売会をしています。

今日までの3日間の開催ですが、おかげさまでお天気も少し曇り空まじりながら晴れ間に恵まれ、日頃の行いよろしく(?)たいへん有難いことです。20111014_nihonbashi
さくら通りという場所柄、東京駅から日本橋高島屋などなどにショッピングにお出かけになる方々やビジネスマン(レディ)で賑わいますので、今回出店いただいている地元店の売れ行きも良い方ではないかと見ています。

この場所を提供いただいた関係者の方々にはこの場をお借りし、改めて感謝を申し上げます。

そうした中、伊勢湾の恵み「海苔」の販売がとても好調に感じます。

「味付け海苔」と「焼き海苔」との両方を並べての即売、お買い求めいただいている商品は、「焼き海苔」がほとんど、ひょとして東京の方々は「焼き海苔」好き...かなと思いますが、あたっているのでしょうか。

日本橋イベントも今日一日、あっという間に時が過ぎて行きますが、「今日も、観光パンフをしっかり配ろう...」、一日頑張りますので、近くにお越しの際はお立ち寄りください。