きれいになりたい...パワースポット「美人の湯」へ。

[事務所の日記]

先週(11/9)から1週間、東京都庁での観光PRと物産即売にはたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。四日市さんとの合同で開催させていただきましたが、『三重県「津市」を多くの方に知っていただくことがまず第一』を合言葉にこれからも頑張ってPRしていきたいと思います。

地元物産の完売もさることながら、県から頂戴したパンフレット「パワーすぽっと三重」(発行:三重県)...  20111116_powerspot

表題のとおり、三重のパワースポットの中でも、幸せになりたいガールを応援する!のキャッチフレーズにて、「ラブ運アップ」や「キレイになりたい」スポットなどを紹介した冊子もことのほかお越しいただいた方に好評でした。

その冊子中、「キレイになりたい」スポットのひとつが本市「榊原温泉」、女性の美しさにさらに磨きをかけるには、もってこいのパワースポットです。清少納言の『枕草子』にも登場する日本3名湯のひとつですが、特に「恋の病を癒すいで湯」として当時の朝廷や貴族の間でもその名が広く知られていたとのことです。

これから寒くなる時期、平安時代からのパワースポットで更に更に綺麗になられてはどうでしょうか。

※ 榊原温泉  津市榊原町

                   近鉄榊原温泉口から三重交通バスにて約10分、榊原口で下車。

                   伊勢自動車道 久居ICから約20分。