みなさま、よいお年をお迎えください!

[事務所の日記]

 20111228_clock  20111213_siromoti 今年1年、どうもありがとうございました。

  今年は、レスリング女子の吉田選手(本市出身)の国民栄誉賞受賞や山中京大教授のノーベル賞受賞などとても嬉しいことが多い1年でした。

  また、本市は10市町村が合併してから7年、前葉市政がスタートして2年目の仕事納め、『風格のある県都』を実現するための様々な事業や政策を進めてきた年でもありました。

 『津市長が選ぶ平成24年市政の10大ニュース』には、国民栄誉賞を受賞された吉田沙保里選手(本市出身)への市民をあげての応援・祝福をはじめ、前葉市長が市民の方と御約束したことが形となったものなど、市民の方の『命を守る』、『心をつなぐ』、『くらしを創る』ことにとって特に重要であると考えるものが選ばれています。

  また、『津市行政情報番組 まるっと津ガイド(動画)』のサイトからは、市民のみなさんの活動、地域のできごと、市役所からのお知らせなどさまざまな話題の映像を配信していますので、イベントはもとより、なつかしい顔や風景などたくさんの映像をご覧いただけます。

  当東京事務所は東京での本市シティプロモーションの活動拠点、『首都圏営業本部』としての役割を担うよう、事務所職員一同努力いたしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

  みなさま、ご多幸でよいお年をお迎えください。

P.S. 東京事務所のメルマガ(携帯電話等用)を配信しています。本市ゆかりの方々の投稿による情報やイベントなど旬の情報を配信していますので、是非、ご登録いただければ光栄です。

  mail_magazine  メルマガの登録は、こちら から。