ゆるキャラ(R)グランプリ

[お知らせ> 事務所の日記> イベント情報]

131122(日本橋で大人気のシロモチくん) 

11月23日(土・祝)24日(日)に埼玉県羽生市で開催される「全国ゆるキャラ(R)さみっと」に、シロモチくんとゴーちゃんが出演します!

ほかのご当地ゆるキャラもたくさん出演しています。集合写真が撮影できるチャンスです☆

24日は、2013ゆるキャラグランプリの発表もあります。津市のゆるキャラ達は今年は何位でしょうね。楽しみです。投票いただいた皆様ありがとうございました。

本日22日は、東京ビッグサイトで「キャラ・オブ・ザ・イヤーin第43回東京モーターショー2013」が、ゆるキャラさみっと前夜祭として開催されます。

えーと、ビッグサイトにはシロモチくんもゴーちゃんもよばれていないけど、明日に向けて今日は英気を養うよ! ぜひシロモチくんとゴーちゃんに会いに来てね。

全国ゆるキャラさみっとin羽生のHPはこちら

http://www.city.hanyu.lg.jp/kurashi/madoguchi/character/02_culture/02_kankou/yuruchara/yuruchara.html